弊社の社員が全日本トラック協会から優秀運転者顕賞を受章いたしました。本表彰は、安全運転を心がける優秀な運転者に対し、交通道徳の高揚と安全意識向上を図ることを目的とし毎年実施されています。今回は10年間無事故無違反で運転をしたことで表彰して頂きました。該当社員には表彰状と銀十字章バッジが授与されました。おめでとうございます!今後も1人でも多くの従業員に表彰して頂けるように日々安全運転を心がけて参ります。