11月27日に52期上期振り返り会を実施いたしました。半期に一度のこの振り返り会では、上期の反省点と下期に向けての目標や改善を話し合いました。本社、京都支店、名古屋営業所、日本橋営業所の4拠点をオンラインで繋ぎました。前回は午前中のみの開催でしたが、今回はコロナ禍が少し落ち着いていることもあり、15時頃までと長めに行うことができました。上期の反省点を活かし、一層のサービス向上を目指し今後の業務で改善に努めてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。