top of page
AEnB2Up6Wn5vln-YsV43qM7auWpedGjkE-TysnDdtogN0qGQ1Q2869jMsATGU8oYji6MSXVfhP0ZAtschg1F-bfU2T

2025年度入社内定式

  • 岩瀬運輸機工
  • 2024年10月4日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月15日

10月2日、岩瀬運輸機工の本社にて内定式が行われました。 今年は大学卒業予定の内定者4名が参加し、厳粛な雰囲気の中で式が進行しました。  

内定式の様子

  社長による挨拶では、これから社会人としての第一歩を踏み出す内定者に向けた温かい励ましの言葉が述べられました。 会社の一員として迎え入れる喜びとともに、今後の成長に対する期待も込められたメッセージが内定者たちに届けられ、参加者一同真剣な表情で耳を傾けていました。   社長から内定者一人ひとりに内定証書が手渡され、緊張感の中にも喜びの表情が浮かんでいました。 内定証書の授与は、学生から社会人へと切り替わる重要な瞬間であり、これから始まる社会人生活に対する決意が新たにされる場でもありました。  

内定証書を手渡しする様子

  新たな仲間を迎えることで、会社の成長と発展がさらに加速することが期待されます。 内定者たちが今後、どのようにして会社に新しい風を吹き込み、共に成長していくのか、今から楽しみです。

最新記事

すべて表示
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 社員一同、心より御礼申し上げます。 本年も、皆様のご期待にお応えできるよう、 事故ゼロを目指し、安心・安全第一に取り組んでまいります。 今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 株式会社 岩瀬運輸機工 社員一同

 
 
 
イワセトランスポーテーションにて、張堂顧問による勉強会を実施しました。

2025年11月7日(金)イワセトランスポーテーションにて、張堂顧問を講師にお招きし、 「運送業界を取り巻く環境と今後の展望」をテーマに勉強会を開催しました。 移転間もない環境の中での実施となりましたが、多くの社員が参加し、 今後の業界動向を見据える貴重な機会となりました。 岩瀬グループでは、今後も、こうした学びの場を継続的に設け、 全社員が業界変化に柔軟に対応できるよう取り組んでまいります。

 
 
 

コメント


bottom of page