top of page
AEnB2Up6Wn5vln-YsV43qM7auWpedGjkE-TysnDdtogN0qGQ1Q2869jMsATGU8oYji6MSXVfhP0ZAtschg1F-bfU2T

CANON EXPO 2023に参加しました!

  • 岩瀬運輸機工
  • 2023年11月1日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月15日

  CANON様にご招待いただき、CANON EXPO 2023に参加いたしました。     Canon EXPOとは同社が数年おきに開催しているプライベートショーのことで、 CANONグループの製品や最新技術などが展示されています。 本来、2020年に開催予定だったのですが、コロナ禍で延期され、2015年に続く8年ぶりの開催となりました。     こちらはFPD用のガラスの展示です。

FPD用のガラス

    ロケで使用するドローンの展示もありました。

ロケで使用中のドローン

    看板の前で写真を撮りました。

渡邉副社長と岩瀬取締役副社長

左:渡邉副社長(イワセトランスポーテーション株式会社) 右:岩瀬取締役副社長(株式会社岩瀬運輸機工)     様々な分野において新しい技術が生み出されていることを実感する とても良いイベントでした。

最新記事

すべて表示
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 社員一同、心より御礼申し上げます。 本年も、皆様のご期待にお応えできるよう、 事故ゼロを目指し、安心・安全第一に取り組んでまいります。 今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 株式会社 岩瀬運輸機工 社員一同

 
 
 
イワセトランスポーテーションにて、張堂顧問による勉強会を実施しました。

2025年11月7日(金)イワセトランスポーテーションにて、張堂顧問を講師にお招きし、 「運送業界を取り巻く環境と今後の展望」をテーマに勉強会を開催しました。 移転間もない環境の中での実施となりましたが、多くの社員が参加し、 今後の業界動向を見据える貴重な機会となりました。 岩瀬グループでは、今後も、こうした学びの場を継続的に設け、 全社員が業界変化に柔軟に対応できるよう取り組んでまいります。

 
 
 

コメント


bottom of page